味覚会

クラブチームの名前です

衝動買い

最近暇なもんで。

衝動買いが続きます。

わが社もいろんな事をやってます。

冬支度に備えて、ロードヒーター設置


イケメン君にコンクリート壊しの指導

こいつまだまだだな〜〜

彼に会津のラーメンおごらされる

(なぜか豚骨味、これが意外にうまうま)

さてさて
衝動買い

新潟の米

(衝動買いというより、生活の為)

リクライニングチェアー
庭でビールを飲みながらマッタリの為だが
娘に占領される



(まあメンケからゆるす)

奥の椅子が僕の折り畳み椅子

ちなみにこのリクライニングチェアー
ハンモックのようにすわり心地がいいんです。
2万もするんです。

酔った勢いで間違ってボタン押して落札しっちまっただ。

もったいないので、外に置かず部屋で利用しています。
麦焼酎にメロンラムネ割でまったり一人で酔っ払っております。

味は微妙

まだまだ続く衝動買い

※すべて僕のお小遣いより