味覚会

クラブチームの名前です

悲惨な出来事

久しぶりにマイカー運転した
そしたら側溝におちた

f:id:noridakara:20200629222023j:plain


そしたらこんな結末


なんてこったい!!

自己流で修理

f:id:noridakara:20200629222026j:plain

 
しかしこのくるまも長いな〜
愛着わいてきた



つでにハンコウ作った
(なんのついでだ?)

f:id:noridakara:20200629222030j:plain

 

特に意味はないんだけど
押されたい人連絡ください
尚、実印登録できませんのであしからず

こいつも最近慣れてきた
長生きするといいな〜

f:id:noridakara:20200629222034j:plain

 

最近不幸が続くので
我が家のトイレに
魔除けにサボテンを置くことにした
(魔除けなの?)

f:id:noridakara:20200629222038j:plain

 
風水では
トイレにとがった植物を置いておくと
邪悪なものを吸い取って吐き出してくれるらしい
(どこに吐くのだ?)

トイレには何故か、悪い気がたまるんだって

扉も開けっ放しはだめなのさ

ぼくじゃん!

いつもきれいにね!

なのでとがっているサボテンが最適

これで僕の邪悪な心が
浄化されるはずです

金運もよくなり

宝くじが期待できるのだ。

よし!

でもね
筋トレは外でやろうかと
玄関先ではじめたら

f:id:noridakara:20200629222041j:plain

 
そんな所でするなと
結局はおこられた。

雨降ったらできね〜じゃん

オヤジの威厳はないのであった