味覚会

クラブチームの名前です

桜シリーズ7 ごちゃませ田村から二本松あたり

すっかり桜が散り

唯一残っていそうな場所を巡ってみる

休みは車よりバイクが多くなる季節だね

出発

今日は天気が良いな~

東部の桜、完璧に散ってた(笑)

ここはスルー

こないだの雨ですべて散ってしまったのか

上石不動桜

その先にある滝桜も

もうすっかり落ちてます

でも沢山観光に来てるんだわ

これでも300円取るのね。

ボクはその辺に止めて道路から

その近くの

紅枝垂地蔵桜

途中のなんだかわからない桜

常林寺の桜

たまたま通りすがりでかっちょいかったので

是哉寺地蔵桜

しかし沢山名所あるもんだね~~

このつぎがお気に入りの小沢の桜だ

一本だけ咲く桜ってなに絵になるね

さらに10分

道の駅さくらの郷脇にある

新殿神社の岩桜

福田寺の糸桜

有名な合戦の桜

だいぶ散っていましたがすごい混み具合

菜の花とのコントラストが人気です

 

このおばはん、あちこちで一生懸命同じポーズで美しく見せようと

撮ってるのがおもろかった(笑)

丁度イベント中

トランペットのいつものおんちゃんもいたぞ

そしたら一緒に撮るしかないでしょ!

ライダーさんたちも沢山きておりました

更に先にある

日向の人待ち地蔵桜

ここももう散っている途中

ここで休憩

いつもアイスやさんです

ここのは濃厚っす

そのさきにある

ソースカツ屋さん

ここのうめんだわ

お腹いっぱいになったところで

ラスト桜観賞

塩ノ崎の大桜

なぜか鎧かぶったおんちゃんいました(笑)

いろんなアングルで

しかし桜廻りもつかれるわ~~

 

これで終わり

今日は早めに帰って

ビール

今日の燃費11.7㎞/L

マメツブまでびっくり