味覚会

クラブチームの名前です

桜シリーズ1

また今年もやってまいりました。なんせこの時期は

桜の話題しかないでしょ

そして今年は開花が早いし、あちこち一気に咲き始めました

 

まずは地元の公園で花見

今年はライトアップしないようだ

 

真っ暗なんだけどカメラで採光調整して

それなりに写してます

日本一古いとされるソメイヨシノ

どうしても自転車を入れたがる(笑)

(ちなみに古いソメイヨシノは真ん中です)

 

公園内も少しずつではあるが花見の方が増えて来たようだ

しかし寒い

 

 

いつもの銅像

その辺

実際はこのくらい暗い

僕もそろそろ

花見

一人寂しく花見!

近所のスパーで惣菜買い込んで

近くの和菓子屋さんから団子

ここの団子がうめんです

そして一人でよっぱらう

なんだか、よたよたタオル巻いて、お土産もちながらあるく

そのへんの酔っ払いのオンちゃんみたいになってる

そして串三本食べて胸焼けをおこす

 

うまく撮れないけど月も綺麗でした

バットボーイをバックに

そして我が家のライトアップ

つづく