味覚会

クラブチームの名前です

おおたにさ~~ん グッズ

時は遡り

世界の平和の為

献血を推奨してます

ほんとかよ!

 

その後

軽く運動して

運動まずいのでは?

 

関係ないけど宴会が始まる

飲んでいいの?

しかし

健康っていいね

当然2次会に流れる

たまたまいらっしゃったお客さんと

仲良くなる

やたらカラオケがうまいなと思ったら

カラオケに自分の歌が入ってる人だった

 

これはぶったまげました!!

ちょっとお名前忘れたんだけど

演歌歌手だそうです

このおんちゃんは例外でした

 

そんな酔っ払いった勢いで

丁度、ホームラン王MVP記念高級ペンを

発売されていた、報道番組にも幾度か紹介されていた

 

以下商品説明抜粋

 

大谷翔平×MLB×エンスカイ×Laurett’sのコラボレーションとなる本商品は、

大谷選手の代名詞 ”二刀流” を表現した、

ボールペン/シャープペンシルの2軸入替式の削り出し高級ペン。

MVP記念/ホームラン王記念の2タイプそれぞれ1700本限定生産となります。

Laurett’sの感性と技術を集約し、

大谷選手の偉業を1本のペンで表現しました。

大谷選手に心を動かされた皆さんのお手元に是非置いていただきたい商品です。」

 

のペンを

 

酔った勢いで

ポチってしてしまったのであったのだった

 

請求が10万円!!

 

さらにぶったまげました!

 

カード返済とは言え

なんてこったい

 

待つこと半年以上

日商品が届きました

 

シリアル番号までついてんだね

さすが高級ペン

絶対つかえねえ

 

軍手着用でおそるおそろ

開ける

 

これは我が家の国宝にするか

価値が出るか様子を見ることにしよう

 

ちなみに先着1700個

で締め切り当日まで、完売なってなかったので

意外に人気ない物だと

覚悟してるところである

 

最近暑いので扇風機買いました

バルミューダ扇風機

これも少し高かった