味覚会

クラブチームの名前です

悲し出来事

僕が手塩をかけてそだてた
ハッピーちゃんが、亡くなられてしまいました

f:id:noridakara:20201014225327j:plain


○| ̄|_

新しい家に入り庭で野放しにしていたら


野良猫にくわれっちまっただあ〜〜〜〜

せっかく専用のクローゼット作ったのに

(T_T)

が〜〜ん

f:id:noridakara:20201014225331j:plain

 

空き家になってしまった 巣

ももちゃん 泣きながら庭に亡骸は無く数本の羽を埋めました

f:id:noridakara:20201014225335j:plain


そ、そ、そこには木を埋めるんだよ〜〜

僕が悪いんだ〜〜僕のせいなんだ〜〜

毎日「おはよう」言ってたのに←僕が

毎日餌やりで隙を見せると噛まれるんだった

毎週巣を洗ってあげてると、脇で水浴びがかわいかったのに
(無理やり水道の水かけてたんだが)

部屋に放すとその辺に糞だらけで掃除が大変だったけど



7年間愛嬌を振りまいてくれてありがと〜〜
(T_T)/~~~