味覚会

クラブチームの名前です

十五夜の夜

ネタがないので久しぶりの投稿

今日は満月なのだ。

マチュアカメラマンを目指す僕ですが
ちょっと月を写真撮ってみたくなり

夜空を眺めてみたが、一向に雲が晴れません
困った

しかたがないので
空き地から、高級ススキを引っこ抜いてきて
雰囲気だけでも、月見


本来ならばナイスなショットでこの高級ススキの上に
大きな満月がかかる予定だったが。


無念である。

せめて団子だけでも


秋の虫コオロギだけでも


もう秋になりますね。

ちょっと雲が切れたので


家から見るとこんな感じです

話は変わりますが、夏も過ぎ我が家の庭の雑草が伸びはじめ

草むしり開始
しかし5分で完了(笑)




考えたら庭はコンクリートで固めてるんだった。
助かるね〜〜

ペットのハチ君も戻ってきたようだし。


なんだかほのぼの話でした。