味覚会

クラブチームの名前です

月見

なぜか会社を早く締め
帰宅

15日の今日は月見である
仕事中、団子も買にいけず、

庭で堪能
天候も良くないので
雲が切れるのを待つこと1時間

f:id:noridakara:20200824224500j:plain

 

お!雲がきれてきた〜



デジカメで撮ってみたのですが、今一な望遠なので

望遠鏡を用意

f:id:noridakara:20200824225531j:plain

 

 

 

ススキがないので、庭ホウキを立て
演出

 


カメラをセットするも、
もう一年以上も前に撮ったきり
撮り方を忘れ

こんなんなってしもうた(笑)

f:id:noridakara:20200824225535j:plain

 

そのうち下の子が見にきて、
お〜〜〜見える見えるって!

f:id:noridakara:20200824225538j:plain


生で見た方がリアルですね

そのうち長女が彼氏を連れてた
\(◎o◎)/!

f:id:noridakara:20200824225542j:plain


みせね〜〜みせたくね〜〜みせてやるもんか〜

f:id:noridakara:20200824225547j:plain


ちくしょ〜〜

f:id:noridakara:20200824225552j:plain


時間が経つにつれ曇りに

撮影はあきらめました

とんだ十五夜でしたわ。

つまらないので、去年撮った月を入れときます(笑)

f:id:noridakara:20200824225557j:plain