味覚会

クラブチームの名前です

タイヤ交換とその他

やっとマイカーのタイヤ交換をしました

忙しくはないけど、やる気もおきなかったもんで

と言うか車の走行距離が11月から50キロって
少なくね?


スタッドレスの交換の意味があるのだろうか?
せっかく
タイヤも交換したし。ぷちドライブをしてみました

嫌がる娘たちを巻き沿いにして

人気のある福島の川桁の桜スポット


去年も行ったのですが、今年は散り始めていました


せっかく来たので写真撮ってあげた
こうやって撮るのはもう無くなるんだろうね


淡い風が吹く中、桜が散っていきます
花びら取りを無邪気にしている子供たち



なんせ最初に取ったら千円言ったから
必死ですわ

もう福島の桜の時期は終わりです


近くの、穴場の蕎麦屋さんです


知る人ぞ知る、知らない人は全く知らない蕎麦屋さん
天ぷらソバしか置いてませんが

結構人気でいつも混雑してます
まあ地元では食堂ないしね〜

我が家の草木も葉をつけ始めました


てかボサボサ
ヒメシャラの木も


もっとシンプルに植える予定が終始つかず(笑)

うちのモミジ君も桜に負けず
頑張って花を開かせております。


いわゆる満開である

僕のオアシスも
花が開いてきました


徐々に増やしていきます(笑)


話は変わりますが
社用カーが廃車になることになりました
しかし、前日間違ってガソリン満タンに入れてしまい
試行錯誤して

抜き取りに入りましたが手こずります

フィットって
タンクが奥過ぎてホースが届きません
スポイトでシャコシャコってわけにはいかないんだ

タンクがシートのしたのあることが判明したので


約半日
20Lの為
ふつうここまでやるか?

そこまでしなくていいのに、ついつい、いじってしまう
オヤジのこだわりでした。