味覚会

クラブチームの名前です

現場廻りの視察

初めて行う現場の廻りを確認することは
大切である。

週末は少し余裕が出来たので
街を散策してみます。

f:id:noridakara:20200907220851j:plain


なんせ出張で栄養不足なもんで
なにか血になるものを食べたくて

しゃぶしゃぶを食べに来ました
しかも国産牛です
奮発しました〜


これが実は国産なのだかは定かではありませんが
でもここぞとばかりに思いきり食べましたよ。
もう1年は肉食べなくてもいいかな

次の日は、仙台でも有名なカキ小屋に

f:id:noridakara:20200907220855j:plain

 

ほぼ予約しないと入れません。

去年も食べたけどな〜
今回は時間制限がないので、やっぱり思いきりいきました

f:id:noridakara:20200907220900j:plain

 

満面な笑顔で食べてます。
プルプルなカキ最高ですわ

二時間粘りました。

f:id:noridakara:20200907220904j:plain


カラがオイル缶いっぱいになりました、

f:id:noridakara:20200907220908j:plain


ここまで食べるとさすがに飽きます
もう1年は見なくてもいいかな
普通これないけど

次に廻ったのが
仙台の奥にある
西方寺
定義如来とか言われてる場所で
よくわからないのだが

f:id:noridakara:20200907220912j:plain

 
頭がもっと毛が生えるようにと他人の線香でお祈りし

f:id:noridakara:20200907220915j:plain


境内を眺め
賽銭箱に5円を入れて
縁があること願います

f:id:noridakara:20200907220919j:plain

 

実はここの目的はここです
豆腐屋さん

f:id:noridakara:20200907220922j:plain

 
ここの油揚げが最高なんです

f:id:noridakara:20200907220926j:plain


「定義の油揚げ」

結構マニアに有名なのだ
出来立てが最高に美味しかったのでした。


豆腐も食べ
もう一年は油揚げ食べなくてもいいな。


そしてニッカウィスキーにて試飲帰って来たとさ!

f:id:noridakara:20200907220929j:plain


なんて充実した。仕事日和だったのでした。

第一弾散策は完了!

また散策します〜