味覚会

クラブチームの名前です

もう年末だよ

工事現場も掘削に入りました。
一部ですが杭がこんなに出没しますわ

f:id:noridakara:20200901225523j:plain

 

鉄筋工事も入ります
今は工具も充実しています。
僕もよくやりましたが。
昔はこうやって鉄筋同士を縛っていました

f:id:noridakara:20200901225527j:plain

 

現在は電動工具でヒョイヒョイと

f:id:noridakara:20200901225530j:plain

 

夜は暇です
相方とそのへんを徘徊
再度仙台のペイジェントに向かいます
ラブラブです

f:id:noridakara:20200901225534j:plain

 

混雑の中歩くと
ウィンドーに写るペイジェントとかオシャレにしております

f:id:noridakara:20200901225539j:plain

 

そしてとうとう見つけました。
100万個に一つ隠されてる、ピンクの電球
(見づらいですが)
これを見つけると幸せになれるそうです。

f:id:noridakara:20200901225542j:plain

 

実は指を指してる人盛りを探して。
便乗しただけなんですが(笑)
ちょっと幸せな気分になりました。

相方と手をつなぎたい気分です
その勢いで居酒屋に行きました。

f:id:noridakara:20200901225545j:plain

 

結構人気がある、アットホーム的な居酒屋で
予約しないとほとんど入れないくらい
(でも今回はすんなり入れましたが)

f:id:noridakara:20200901225549j:plain


カウンターにはところ狭しと惣菜が並んでます
乾杯しました

f:id:noridakara:20200901225552j:plain

 

あぶりサバ来ました


これめちゃくちゃ旨いっす
生きててよかった〜と思うくらいの食材でした

f:id:noridakara:20200901225555j:plain

f:id:noridakara:20200901225558j:plain

 

締めの
カキのなんとか


うめ〜〜っす!酒が進みます
相方も大満足なのでした、

さて次の日はクリスマスイブ
恋人たちもよろこぶ。お祝いの日

f:id:noridakara:20200901225601j:plain


家には戻れないので
相方と二人きりで密やかに祝います




そして次の日の僕の誕生日には焼肉
どっからもってきたんだ〜ホットプレート(笑)

f:id:noridakara:20200901225605j:plain

 

もう移住してるみたいだ

豆腐鍋が悪くなると思い
凍らして置いたのを解凍して
食べてみました。

f:id:noridakara:20200901225607j:plain

 


死ぬほどまずかった。
いろんな事が起こります

f:id:noridakara:20200901225611j:plain


ここは名取の寮です
あと半年は一緒です