味覚会

クラブチームの名前です

パワースポット7とタイヤ試乗

車のタイヤ、自転車のタイヤ、ギアー
の試運転かねて

猪苗代湖までドライブ
家から自転車でって案もありましたが
どうしても三森峠を越える自信がなくて

f:id:noridakara:20200425232532j:plain


ガソリンの力に甘んじてしまいました。
いや車のタイヤ確認です

普通車に詰めるのがいいですね


スタートは猪苗代湖の上戸浜

f:id:noridakara:20200425232537j:plain

 

郡山市に水の豊かさををもたらす、猪苗代湖の取り出し口
安積疎水口にあります

その先に
ちょっとセクシーな像がある志田浜

f:id:noridakara:20200425232542j:plain

 

真夏日です
湖水浴水着ギャルが沢山いらっしゃってますね

f:id:noridakara:20200425232545j:plain

 

でも僕は走ります


取締してました

f:id:noridakara:20200425232551j:plain

 

僕は50キロしか出してないのでセーフ

磐梯山を眺めいっぷく

f:id:noridakara:20200427213829j:plain

 
天神浜に向かいます
ここは村おこしの為、冬にしぶき氷なんかで有名にしてる場所です
夏はやっぱり湖水客でごったがえし

f:id:noridakara:20200427213833j:plain

f:id:noridakara:20200427213836j:plain



パワースポットの場所
小平天満宮につきました

あまり目立たない場所ですが
学問の神がつかさどるそうです

(日本三大天神とされてます)
「宝くじがあたりますように」

そこからひたすら走ります
オシリが痛い

有名な野口英雄の生家

f:id:noridakara:20200427213841j:plain

 

をかすめ
このへんで、シカが見守りながら
ひでおはきっとトンボ獲りでもしてたろう
場所

f:id:noridakara:20200427213844j:plain

 

たぶん・・・

そそくさとその場を去り
ハクチョウ号はありませんでしたが
亀号
猪苗代湖には伝説の巨大亀が住んでいると言い伝えが)

f:id:noridakara:20200427213848j:plain

 

しかしケツが痛い


湖畔で休憩
大声で叫ぶ

f:id:noridakara:20200427213852j:plain

 

中年最高!!

西側は峠道が沢山あった

誰だよ~平坦の道しかないっていったの!!
(誰にも聞いてないので心の叫び)

f:id:noridakara:20200427213855j:plain


道に迷い

道路ねえ〜〜

f:id:noridakara:20200427213904j:plain


チャリンコで道に迷うと、心が折れます
せっかく登った山道戻ってみ!!
泣くよ

オシリの痛さがピークに

またもや坂道

何度目だろう、息切らしながら歩くのも疲れた

f:id:noridakara:20200427213859j:plain


磐梯山!どうしてそんな顔で見つめて笑ってるの?

とどうでもいいような事を妄想する
(幻覚か?)
やっと1/3来たかな〜

f:id:noridakara:20200427213818j:plain

 

デジタルメーターはまだ10キロを刺してる

あと20キロ

もうオシリが割れてきた

湖水で水遊びしよう

f:id:noridakara:20200427213824j:plain

 

アベックでべたべたしてるやつらの目なんかきにしねえ

f:id:noridakara:20200427213821j:plain

 
一人で水掛けあいするんだ!
僕は猪苗代を制覇するんだ。

その後記憶をなくす。

f:id:noridakara:20200427214210j:plain



なのだが到着 ハヤ(笑)


戻って
家でビールを飲む

f:id:noridakara:20200427214213j:plain

 
青春
最高!!

フッと
メーター見たら
走行時間
約3時間
距離64km
あれ?30キロじゃないじゃん

f:id:noridakara:20200427214222j:plain

f:id:noridakara:20200427214217j:plain


誰言ったんだよ!!
(誰にも聞いていません。勘でした)

まあそんくらいの旅でしたよ
無事帰ってめでたしめでたし。

目的はタイヤの確認だったのだが
まったく問題ありませんでした
安くてもなんとかなるもんだ

とりあえず疲れてたげど映画見に行こう♪