味覚会

クラブチームの名前です

猪苗代湖 しぶき氷 その他

またもやネタの為出かけてみましたよ

別に行かなくてもいいんだけど

何かに取り憑かれてるようだ

 

こんな寒いのに

いつものコーヒー

猪苗代湖に向かう

波が荒い、猪苗代湖には流氷ではないけど

みたいなのがやってきます

そして白鳥はこちらには来てくれません

遠くを泳いでいました

しょがないからカモ撮ってました

一応望遠レンズで白鳥

流氷と白鳥

 

その先にある

猪苗代今の季節定番の

しぶき氷

寒い湖ならでは出来る

水しぶきで出来る樹氷

歩く事15分

でました!

しぶき氷!

今年は寒かったせいか

沢山出来てました。

人も沢山おった!

結構グロテスクなのね

天気良ければ

会津磐梯山をバックに映えるかも

しかしきもちわるい

しっかり堪能したし

帰りも歩く、

顔は痛い、厚着で体は熱い

足先はシモヤケで痛い

指先もカメラや携帯イジるので寒さで麻痺

熱い寒い熱い寒いで、なんだかワケワカメ

 

 

お昼は、以前から気になっていた

ラ・ネージュ

 

やっぱり混んでました

口コミでも、SNSでも並ぶ待つは当たり前だったので

覚悟して、並ぶ

並んで、そばが出てくるまで

1時間45分

なげ~~

頼んだのはこれ

待ったかいがあって

さっぱりとして麺も歯ごたえアリ

ソースカツも美味しかったです

 

が!しかし混みすぎて

気が進みません

 

やっぱり丸亀製麺がいい(笑)

これだね

 

帰りに再度志田浜に寄って見ました

白鳥岸まで寄っていたのである

なんせコンビニで

少し高いエサ買ったのに来て貰わないと困るわ

天然の冷蔵庫

白鳥に近づく

 

しかしエサに振り向きもしない

奮発したのに

つまんないからカモに変更

多分他の人もそうなんだわ

帰りに熱海の足湯に入って暖まってきました

日々悩まされてるシモヤケが気持ちいい

 

そしてやっと帰って自宅でやっとアルコール

 

そんな日でした