味覚会

クラブチームの名前です

初夏になります

連休中遊びすぎたのでたまにはゆっくり家で過ごすことにしました。
小さな庭に日差しが差し込みます

f:id:noridakara:20190512111816j:plain


beerを飲みながら堀ちえみのMD
聴きながら

以前に付けた太陽光のバッテリー
を利用してステレオ再生していますが

f:id:noridakara:20190512142705j:plain

 

最近調子が悪く

バッテリーが過電圧になりすぎて
ガスが吹き出します

f:id:noridakara:20190512110738j:plain

 



太陽光の電流が高すぎるようだ

そのガスは温泉の硫黄のような匂い

それ吸ったら死ぬぞぐらいな
勢いです(笑)
健康被害なるまえに
改善をしたいと思いますが
誰か詳しい方教えてくださいね

プランターの花も咲き始め
虫たちがやってきます

f:id:noridakara:20190502172359j:plain

 

f:id:noridakara:20190502172326j:plain


あまり日が当たらないのですが
ガンバって咲いてるようです

今年はカリフラワーできるのだろか

f:id:noridakara:20190512154453j:plain


ちなみにチューリップは
死んでました(笑)

f:id:noridakara:20190510153945j:plain

 

メダカも元気に育ってます。


早いものだ夏がくる