味覚会

クラブチームの名前です

だいえっと

山登りを始めようと歩く練習を始めて
ハヤ三年

一時事故もあり休んだこともあったけど

一時7キロも減った
会うみんなに痩せた?

言われて喜んでいたが
最近マンネリー化し
また戻ってきた

 

これではいか~~んと

すべきことは
やっぱりトレーニン

最近は流行のウィルス問題もあり外出もままらない

御用達のジム
2時間100円(激安)
いつも混んでますが最近はウィルスのせいか人が

f:id:noridakara:20200229215748j:plain

ほぼ貸し切りで、ゼーゼーいっております

最近低反発マッサージで痩せると聞き
(勝手に思い込み)
Amazon
EMSマッサージを購入して試しているところですが

f:id:noridakara:20200229215829j:plain


腹がへこまね~
それはそのはず
めっちゃ食うし、通風なのに飲むし
休日はお菓子3袋はいきます

なのでマッサージの利用をかねて

f:id:noridakara:20200229215848j:plain


どこでもやってます

f:id:noridakara:20200229215909j:plain


(会社でも・・・)
しかし凹まないな~~

お通じはよくなったような気がするが

血を抜いて痩せる?

f:id:noridakara:20200229215939j:plain

頑張ってやせるぞ~~目標あと8キロ!!

個人差がありますので自己責任でお願いいたします
みぐさいおなか見せてごめんなさい

 

今年の目標であります