味覚会

クラブチームの名前です

令和3年味覚会総会

本来のブログの根本がここにあります

 

毎年の総会

 

今回はコロナ過でひっそりと行われました

f:id:noridakara:20210116223908j:plain

極力間をとり会議

f:id:noridakara:20210117165919j:plain

役員も入れ替わります

f:id:noridakara:20210117165925j:plain

前回の役員になられた方、お疲れ様でした

新役員の方々、大変でしょうけどよろしくお願いいたします

 

 

前回のツーリングはことごとく中止になり

あまり走ることは出来ませんでした

(個人的にはあちこち行きますが)

今シーズンは走れるといいですね

 

会員も、年代が高くなり

ついて行けなくなる年頃なのか

脱退者も幾人がいらっしゃいました

以前は20名くらいいたんだろうか?

今年は13名に減ります

 

僕もそのうちなるのだろうか・・・

 

ちなみに一番の年配者は度々話題に出るこの方です

f:id:noridakara:20210116223941j:plain

78歳です、まだ精力もバリバリだそうだ

 

今回は

参加者も少なく

最多参加者賞はなしです

 

そして、食事、お酒もなし

なのでお弁当は高級お弁当になりました

f:id:noridakara:20210116223840j:plain

f:id:noridakara:20210116223848j:plain

お酒も付いてます

(飲酒になるので飲みませんが)

 

とりまとめてくれてる

会計様お疲れ様でした

f:id:noridakara:20210116223857j:plain

 

 

f:id:noridakara:20210117205758j:plain

貰ったこの酎ハイ通風に良さそうだわ