味覚会

クラブチームの名前です

味覚会新年会

今年初めの味覚会新年会開催

役員構成とか決算報告とか

本格的なんだわ

新役員の発表などなど

因みに会員は14名

多いときは20名以上いたのですが

平均年齢 68歳?62歳だったかな

もう若くはないですね(笑)

 

新年会に全員参加とは

なりませんでしたが10名参加

 

今年も始まりますね

4月29日から第一回ツーリング開始となります

 

淡々と説明が終わり

宴会!!

 

乾杯!!

お酒みなさんから提供

(持ち込みです)

料理

生ビールは

成田温泉さんのサービスだそうです

ありがたやありがたや

 

僕はこれで

いろいろな話で盛り上がります

明るくなります

 

カラオケ好き

仲が良いです

コロナヤバいです

とりあえず一通り撮って見ます

 

ついでにスタッフのお姉様と

 

だれか歩きうんこ漏らしてたそうです

通路に沢山おちてたそうです。

ひどいな~スタッフさん泣いてました

言っていきますがうちのメンバーではありませぬ(笑)

 

 

こいつはお腹空かしてまっておりましたとさ