また載せ替えるのって
かなりめんどくさい
一気にやるから相当めんどくさい
前は少しずつだから、楽しみながら制作
今度は戻すのに、どうやってやったのか
小まめに写真を撮ってたけど忘れてる
つかれるもんさ
まずはどんなネジでもあるネジの購入から
タンクから椅子から外す
おしゃれは足下から
タイヤに懲りずにリムテープを貼ってみた
黒色なら赤だけど、シルバーは何やって似合わない
から金を貼ってみた、高いけど貼ってみた
貼ってるのかすらわからない(笑)
赤と青も買い直し、まだ届いてないのでどうなるか
見物
ライトも交換
こないだの中国製返品してすぐ届いて
交換
計器類のLE7D化
マック君はバッテリー弱いから少しでも電圧の負荷をなくす作戦
ウィンカーも交換
もう配線ごちゃごちゃ
ミラーも交換
メルカリで中古購入
がヤマハはネジが合わないので
調整用ネジをアマゾンで至急手配
が、しかし間違って合わないネジを購入
ミラーってネジの太さが8ミリ10ミリ
そして正ネジ逆ネジとさまざまややこしい
世界統一してくれよ~~
しょうがないから見て買おうと
ショップに行って、店員さんと探して
指示通りに購入
しかしあわねええ~~くそ~~
別なショップにいき
今度こそ
安物買いの銭失いってやつ
あとはETC付け、ハザードランプに出来るように細工
マフラー交換
エンジンガード、足置き場ステップ、ホーン
キャリア、USB
等めんどくさいわね
びっくりしたのは
試運転で、煙がモコモコとえ?まさ燃える
配線が溶け出して
急遽手直し
もう一回最初から
くそ~~~
事故のせいだ
僕のせいじゃない
ちょいと一服さランチも
一年ぶりにトケイ草の花が咲きました
メダカが子をなしました
さて何が大変だったかと
今回ライトも交換したのだが
リングが色を変えることが出来るように工夫してみた
今のバイクって日中でもライト付ける義務なので
ライトを切ることをが出来ません
そこにスイッチを入れて、切れるように
切れたときにリングだけ光るように
そして切り替えも出来るようにやってみた
おお~~~少し感動
耐久性がどのくらいか心配だけど
メーター廻りもLED
その他付けた物の写真
折りたたみステップ、
個別操作出来るスイッチ
燃えたホーン
これはまだ復旧未定
内股ガード
高速道路では欠かせない
ステアリングダンパー
位置に苦労する
ペダル
アシデス
おっと一番先に付けないとイケない
忘れてはいけない
待ちに待った相棒の取付け
バンディーちゃん
(忘れてたけど)
高いマフラー
これで一段落
(まだ配線燃えたやつある)
走りにいってくるかな~~
沢山買ったから
通院しないと