味覚会

クラブチームの名前です

桃狩り 桑折町に

今年も行ってまいりました!

桃農家のモモ買いに

福島の桃は美味しいね

 

そこで手ぶらではしょうもないので

地元の有名なロールケーキ買って

車でボクはシュークリームつまみ食い

写メールはうまく撮れなかったので削除(笑)

んで早速桃農家に付いたわけで

 

選別してもらって

桃のピーアール(笑)

ついでにいつもの桃畑

 

桃最高!

でも冷やした方がいいね

 

地元の食堂でお昼

伊達だけに 伊達鳥かとおもったら

店名がだった

味は至って普通(笑)

なんかおにぎり美味しそうだったので買っちゃった

ついでに鶏皮焼き鳥

 

今晩の晩酌だな

しかし暑い今年最高気温を表示した

 

帰りに十八番のアイスやさん

前回は休みだったので今回は

 

お姉様と

ここのはいつもながら濃厚です

 

桃は

実家に配ったり、あちこち配ったら

自分が食べる分少なくなっとったわ!

 

ちょっと冷やして

桃最高!

 

ちょっと我が家に太陽光バッテリーを追加しました

災害時の為に

セットして

なんか未だに配線ごちゃごちゃね

 

今回の良い点は

ソーラーパネルからの充電中でも

バッテリーが使えるパススルー機能付き

(バッテリーの寿命を伸ばすらしい)

まあ。電力会社の電気使った方がめっちゃ安いんだけどね(笑)

なんだかこだわってしまったわ

庭の花がどんどん咲き始まった

 

こいつは常に寝てる

現場に珍しい虫がいました

最近はみないな~~

夏だな~~

 

数日後

 

映画を見て

帰りにメシ食いったら 休みで

最近やつは日曜休みにしてる

 

 

いつものパン屋にて

 

凍らした桃とパンとカクテル

 

 

たまにはマッタリがいい

 

シャーベットなってて 暑い夏にいいね

 

うまい!!

追記

ポータブル充電器

w数を消費する 高圧洗浄機で試したところ

さすが2000wなんなく使用できた。すげ~~

こいつはすごいパワーがあるわ

そこで洗車

 

綺麗になったわ!

(塗装剥がれてしまうので実は手洗いなんだけんちょ)

 

おわり