味覚会

クラブチームの名前です

今年最後のツーリング

味覚会、
今年最後のツーリングに行って参りました。

寒さも増す11月なので、ルートは茨城五浦海岸までの短距離となります
(最近歳だし骨に凍みます)
この度は少なめだが13台ほどの集まり、
ミーティングを行い、注意事項を打ち合わせ

f:id:noridakara:20201218222358j:plain

 

走行に入る。

天気も朝は寒かったが、時間が経つにつれて暖かくなり
めいめいボルテージも上がり、最後のツーリングを堪能する。
快適さがましたのだ。

ところところで、小休憩を行い
(どうも歳取ると、下が近くなる)

f:id:noridakara:20201218222354j:plain

 

 
この度は寒いのでソフトクリームは無しです。
なので僕の写真もなし

昼食予定の 天心丸食堂
人気があるらしく、早めに行ったのが正解で
すぐに混雑が増してきた。
海沿いなのでやっぱり刺身定食が人気みたいですが

f:id:noridakara:20201218222331j:plain




f:id:noridakara:20201218222325j:plain

 

僕は話題になってた天ぷら定食


この盛りはおったまげたっす!!

f:id:noridakara:20201218222321j:plain


くえね〜〜ってか飽きた(笑)
お腹一杯になって、少し運動しようと
五浦海岸公園を探索した。

f:id:noridakara:20201218222336j:plain

 

さすがに普段歩きなれないライダー達は
入口で寝とるし、こね〜し(笑)
(老年の方々・・・)

f:id:noridakara:20201218222318j:plain


なので集合写真を一応撮りましたが
中途半端になりました。(笑)
味覚会の一部です

f:id:noridakara:20201218222314j:plain


思い思いに帰途に入ります。
高速も使い最後の走りになりました。
暑い走り出来なかったよ〜〜安本さ〜ん(笑)
次回は忘年会
一年すぎるの早いな〜〜

f:id:noridakara:20201218222310j:plain

 

味覚会はないけど、個人的にまだまだ走るよ〜〜(笑)
みっちゃん誘ってね!!