味覚会

クラブチームの名前です

散発

僕の髪は伸びるのが早いのだ。
(たぶんむっつりスケベだから)

3ヵ月たつとかならず。サインが出る!!
(なんの?)

そろそろ時期だなと思うと
ぴったり3ヵ月前なのだ。

f:id:noridakara:20201127230421j:plain


出来るだけ短く切ってもらい、床屋代をうかす。

以前はカワユイイ女性がいる美容室だったのだが
ここ数年は、そだごど言ってられない
安いチェーン店の床屋
1050円也!!

それなりのカット仕上がりである。
でも短く切る僕は洒落っ気を出したところで
なにやってもあまり変わらないのだ。
***************************

そんで
いつものお店に行って見たら閉店だったので
別な似たようなお店に!!

女性の理容師さんも数人おり。
心の中で、当たるように祈っていたが

当たったのはオヤジだった・・・(-_-)

しかるべくオヤジに携帯をかざし
こんな顔にしてくれと。芸能人の写真を出す
「かおっすか?}
(いつもだが)
ついでに
「合コンで、うけのいいようにしてケロと
もしお持ち帰り出来なかったら責任取ってくれ」
オヤジ (苦笑)

そして仕上がり



まあ合コンでもこりゃ無理だな(笑)


ん〜〜〜マンダム