味覚会

クラブチームの名前です

家族サービス

娘が最後の発表会だったので
地元に帰省しました。

学校でそれなりに盛り上がり。それなりに終了

f:id:noridakara:20201105220151j:plain

 

写真家、鈴木心さん(酒井真紀の夫)も参加


ここが母校らしい、そういえば以前にローカル番組で
「きみこそみらい」で
彼が母校に写真の良さを教えてた
(うちも娘も出演(笑))

f:id:noridakara:20201105220155j:plain


さてさて、せっかく帰ったので愛娘と
出かける事になった。

毎回帰ると、福島で行われてるF3という宝探しイベントの地へ向かい
今回はいわきまで足を運んだ

f:id:noridakara:20201105220147j:plain

 

公園では滑り台を降りるとヒントがあり
ついでに調子ついて2回ほど滑り台に乗る

f:id:noridakara:20201105220138j:plain

 

このあと尾てい骨の皮が剥けエライ事になってた、僕の尻
写真を載せられないのが残念(笑)
公園を散策し

f:id:noridakara:20201105220200j:plain


その後は地元のマリンピアに入る

f:id:noridakara:20201105220205j:plain

 




なんてももちゃんはカワイイんだろ〜〜←かなりの親バカ

本日の夕飯は
郡山で知る人は知る、知らない人は全くしらない
スープの店である

f:id:noridakara:20201105220144j:plain

 

口コミランキングで全国1位らしい。ほんまか?
てか以外にうまい!!いやかなりうまい
(なんならネットで調べてみ!!ないかもしんないけど)

さて北海道に戻るか〜〜