味覚会

クラブチームの名前です

さらに現場の続き

すっかり工事は2週間ほど遅れ
どうやって、施主と設計士に工期を伸ばしてもらおうか模索中の僕でしたが

勝手に写真を載せてます(すんません)

さてさて、今回は社長はじめ常務と現場を視察に来て
今回の工事を助けてもらっている、社長さんへごあいさつを致しました


向かう途中、東北道に出来ました羽生サービスエリアで
休憩して来たのですが
サービスエリアにしてはお金をかけています。

f:id:noridakara:20200930231630j:plain

 

f:id:noridakara:20200930231633j:plain

 




そしていきなりブログが飛んで食事会!

f:id:noridakara:20200930231637j:plain


美味しそうな場所を下請けさんに探してもらい
接待を受ける、いや支払いはこの為に呼んだ常務に!
きっと高いんだろうね
(トイレのふりで先に出たからわからないけど)

f:id:noridakara:20200930231640j:plain


その後はお決まりのネオン街に向かいます
向かいます・・・さびれてます

f:id:noridakara:20200930231644j:plain

 

やっぱりおば様最高です!!


この辺は高座豚の味噌漬けが美味しいと聞き

f:id:noridakara:20200930231650j:plain


昔は沢山あったが、今はやってる店が無くブランド化になり
今では有名になったらしい。
(知らないかったけど)
早速行って参りました
がやってねえし・・・

f:id:noridakara:20200930231656j:plain

 

しかしなんとか頼み作ってもらいました
(こんな時、福島人は得である(笑))


地元の人は温かいね