味覚会

クラブチームの名前です

忘年会(男子会)

約30年ぶりに高校生時代の同級生と集まった
しかもうちは男子校
なぜこんな事になったのか未だに不明ですが
色気なんかまったくありません。

f:id:noridakara:20200930230512j:plain


僕なんか絶対出たくなかったんだけど・・・

とりあえず8名参加
その他は行方知れず。

f:id:noridakara:20200930230516j:plain


僕のわがままで、自宅近くの居酒屋で開催させてもらった


思い出をつのらせ、ボルテージは上がっていきます

f:id:noridakara:20200930230519j:plain






いじめられっ子の僕は
学校帰りによく自転車をなんかに結ばられて泣いて帰りました(笑)

その再来で、ブロックにしばられてます

f:id:noridakara:20200930230524j:plain

 

飲み会は大盛りあがりで
2次会に

何が楽しくて、オヤジやつらと行くのか

ストレスも発散してます
踊ってます

f:id:noridakara:20200930230528j:plain

 

昔ヤンキーも今は丸くなっておるのです。


女性なら誰でもよくなってナンパしてるやつ

f:id:noridakara:20200930230532j:plain

 

久しぶりに笑いました、懐かしかったです

酔っ払いながらでも、殴られました。

最後は泣きながらのお別れです。

f:id:noridakara:20200930230535j:plain

 

f:id:noridakara:20200930230541j:plain


なんだか寂しかったな〜〜〜
(ほんまか?)

f:id:noridakara:20200930230551j:plain


次回の幹事は僕らしい
(またやるのか?)