味覚会

クラブチームの名前です

現場の進捗2

土間のコンクリートも打ち込み

f:id:noridakara:20201014223018j:plain

 

 


墨出しを行った、めんどくさい建物だから位置を出すのも大変なのだ
5人ががりです

 

 

今回の泊まりは現場じゃなく
旅館になりました

f:id:noridakara:20201014223014j:plain

 

 (もう旅館行くのかよ!)
施主が現場にある自宅に泊まるという事になり
元々住んでる家なので当たり前だが
うちらがそこで御厄介になるわけにもいかず
夜添い寝するわけにもいかないので(笑)


旅館に着くと
玄関からうさんくさい門構え

f:id:noridakara:20201014223010j:plain


入るとすべての壁が京壁でボロボロ落ちてるし
畳はすり減って穴あいとるし

f:id:noridakara:20201014222924j:plain


さびれとる・・・

そんでもって旅館にお金がかかってしまい
食費代を削る羽目に

f:id:noridakara:20201014222928j:plain


いつもとはうってかわって


なんかさびしくね?

その他の写真はなんか写りそうだから省きます

次の日は少し時間空いたので
付近を散策に、
(もう仕事終わりかよ?)

なかなかいける肉ラーメン

f:id:noridakara:20201014222931j:plain

 

拝観料200円払って
鎌倉の大仏を見に

f:id:noridakara:20201014222947j:plain

 

中を観ると20円

f:id:noridakara:20201014222942j:plain

 

観光客は
外人ばっかりです

せっかく来たので次は鶴岡八幡宮を拝観しに

f:id:noridakara:20201014222939j:plain

 

結構にぎわっています
外人ばっかりです




志気を高めるため
エロい邪念を捨てるため、怨念を除霊するため
お参りしました


おみくじを引きました

f:id:noridakara:20201014222959j:plain

 

転居しない方がいいって!!あんた引っ越したばっかりなのに

f:id:noridakara:20201014223003j:plain

 

とにかく賽銭も奮発して、しっかり祈ります

帰りは江の島あたりを廻り

f:id:noridakara:20201014223006j:plain

 

帰ってきたとさ!!


ふ〜〜今日も忙しかった・・・