味覚会

クラブチームの名前です

味覚会最後のツーリング

味覚会の今年最後のツーリングとなります
最後なので行先は福島です!!
ちかい!!

最初のミーティング

f:id:noridakara:20201014221935j:plain

 

集まった人数は7人
これまた少ない(笑)

f:id:noridakara:20201014221939j:plain

 

行く場所が近いもんだから
途中の休憩がやたら長い。
(下も近いせいもあるが)

東和道の駅ではイベントを開催
(まだ始まってないけど)

f:id:noridakara:20201014221942j:plain

 



村おこしの為に行ってる
桑の葉ソフトクリームを食する

f:id:noridakara:20201014221947j:plain

 

抹茶のような味(味は微妙)
カイコになった気持ちになれるそうだ
移動中のヘルメットの中では
草臭い(笑)

カイコより芋虫じゃね?

すぐまたコンビニで休憩
ネタがないからバイクでも撮るしかないので
載せてます(笑)

f:id:noridakara:20201014221954j:plain


f:id:noridakara:20201014221957j:plain

 

どうしてもここにバイクを載せてくれと頼まれましたので
これ

f:id:noridakara:20201014222006j:plain

 

f:id:noridakara:20201014222010j:plain




お昼は、料亭のすし屋さん

f:id:noridakara:20201014222014j:plain


味覚会、今年最後なもんだから気張りました

f:id:noridakara:20201014222023j:plain

 

でも頼んだのは

f:id:noridakara:20201014222019j:plain

 

すしなんか高くて食えるわけありっまへんがな〜〜

それなりにみなさん和気あいあいあです


そしてそして帰路
早!!

道の駅つちゆで

イワナの塩焼き

f:id:noridakara:20201014222027j:plain

 
味もそれなり
アユの塩焼きがやっぱり一番です!

帰りのヘルメットの中では生臭ささが抜けませんです

そしておひらき

f:id:noridakara:20201014222032j:plain

 

 

 

やけに早いツーリングで
今年最後を終えました

来月は忘年会となります
味覚会の
みさなん参加してくださいね!!

追記
早く帰りすぎてしまったので
車のマフラーが調子悪かったのを思い出し、解体してみました
(音がやかましいし、バンパーに鑑賞して異音がしてたので)

f:id:noridakara:20201007220026j:plain


ジャッキー2か所かけて解体です


(駐車場コンクリートにしててよかった)

原因が見つかりました

f:id:noridakara:20201007220032j:plain

 

ジョイントがこんなに曲がってたのです。
音がうるさいわけだ。

f:id:noridakara:20201007220035j:plain


元に戻りましたとさ!!

f:id:noridakara:20201007220038j:plain