味覚会

クラブチームの名前です

小春日和

やっと春らしくなって参りました

天気がいいので
タイヤの交換(嫁の含む)の作業を行い


ベットが買えなかったので布団干し


バイクの車検もあがって来ました
我が家の桜はまだつぼみです(さくら?)


僕の密かな趣味の雀さんにも餌をあげます


ちゃんと今か今かと寄ってきます




おこぼれの餌が芽を出しています
なんの芽だかわ知りませんが
育ててみよう(笑)


プチ慣らし運転してきました
原発まであと7キロの夜ノ森公園である。


あと100m位で行けるのですがまだ閉鎖みたいです
その沿道沿いの桜は満開ですた


ここも通行止め


なかなか入り組んでる道路規制

途中寄った。桜の苗木の森
沢山見物の人が来てます


郡山もすっかり春になりました