味覚会

クラブチームの名前です

鶴ヶ城編 花見その4

4月14日

 

そしてまたあきたらず

桜をみにいくのであった

 

最初はね喜多方

日中線しだれ桜です

めっちゃ混んで写真がうまくとれないのであった

桜がみえねぐなっちまう

毎年思ってたんだ

来てからおもいだすのであった

失敗した・・・

 

喜多方と言えば

ラーメンでもなく

レトロ横町でもなく

 

ピーナッツソフトクリームでしょう

うめ~~んだ、これが

試しにくってみそ!

湯川村によって、米買っていきます

安くてうめんだ

バイクに載せるのせつないです

崩れて落としたら、道路に米巻いちゃうよな~

後ろを気にしながら、押さえながら

鶴ヶ城に向かうのであった

 

飯豊山はまだ雪景色

 

道路も激混み

この時期、桜観光で混むので

バイクがいいのだった

駐車場も駐めやすいしね

 

なんなく無料駐車場に駐めて,観桜

早速入り口には鶴ヶ城

満開です

(至る所の写真、人を編集してます)

お城に桜はよく似合う

 

赤べこ

いろんなアングルで

 

しかし混んでる

大道芸さんいた

こないだ公園に居た同じ人かな~~

敷地内の販売店

ちょっぴりお知り合いの書き物やさん

会津を愛するおねえさまです

いろんなパッケージをデザインしてます

例:カラーコーン

せっかくなので書き物購入しました

ついでにお友達の茶屋のおねえたまの所で

お茶

(写真撮り忘れたから以前の)

そして散策

ゆっくり堪能したんで

 

ランチ

昔ながらのナポリタン

なかなかおつです

ここのオリジナルドレッシング美味しいんです

無添加タマネギドレッシングだよ)

いつも寄る度購入

 

帰り際、猪苗代湖によります

天気が良いので磐梯山を撮影してみます

いや僕のバイクか、なにかに使えないかな

 

これも

上空

から

動画

youtu.be

youtu.be

今日のお土産はコメ