味覚会

クラブチームの名前です

三春近辺花見その3後編

道の駅東和

 

今日は暑いのに

さらに暑い格好で誘導してます

大変ですね~おつかれさんです

 

中のレストラン

 

本格的な中華かな

餃子もちもち、中ジューシーでした!

 

もう廻るのくたびれましたわ

バイク疲れます

 

首懲ります

そういえばこないだ、どうも頭に圧迫感が感じられ

MRI撮ってみたんだけど

みんなには脳が入ってないんじゃないのと。

痛いところを突かれて、

本当に入ってなかったらどうしようとドキドキしながら

受信してきました

ちゃんと、脳みそ入ってました~~人より少ないかもしれませんが

肩こりからくる違和感じゃないかなとの見解です

肩こりしたことないんだけどな~~

でも。自分で気づかない時もあるそうです

 

一応様子見です

何かと体に不具合が生じる歳ですので

 

んで次に

毎年訪れる合戦場の桜

去年より更にしょぼくれてしまってた

虫にやられたそうですよ

現在療養中

早元気になってく従来に戻ってくれることを願います

 

またまた移動

七草木の天神桜

首が重い

 

その先にある

七草木の大桜

 

大桜より望む天神桜

 

移動して

 

戸ノ内の桜

 

さらに移動

もうこたこただわ

 

三春駅の川を渡り

 

幸村庵になります~~

ここで最後ですね

 

いや~つかれたわ

とりあえずビール

うちのモミジも芽吹いて来ました

 

番外編

花見という名の飲み会

公園にて

やっぱり団子さ

宴会開始

寒い

 

でも盛り上がります

寒いから場所移動

 

セクハラ

 

おわり