味覚会

クラブチームの名前です

ビール祭り

毎年地元でビール祭りが開始されています
今回はチケットが手に入らず
自宅で引きこもりでビールが

ひょんな事から手に入り
行って参りました。
しかし相棒がいないので

一人で(T_T)
でも盛り上がってきましたよ!


さてさて
話は変わりますが那須の避暑地で
車も入れず
ひっそりと行ってた工事が

完了しました

クマが出そうな所でしたが
無事完了
と言っても
ステージを作るのと
木チップを敷きこむだけでしたが
それなりに見栄えがいいのでした




オープン記念に松田聖子を呼ぶらしい
(うそうそ)

お施主様曰く
ここに寝そべって
夜空を見上げると星がきれいに見えて最高らしい

自称:腐らない木と香りと
    自然にマッチしております。

カブトムシやクワガタまで普通に寄り添っています




小さい時は興味がありましたが、今はもう全くないですね
そういえば、うちの庭のケムシ君どうなったんだろう・・・
さなぎから見てない

次回はここに露天風呂を設置するらしい


ひそかに覗き穴をセットする予定である

またまた話は変わりますが
相変わらずティーちゃんは元気です


最近の僕の話し相手なのだ。
(誰も聞いてくれないし)


しかし話は変わって

合コン(笑)


おれって現役かい!!