味覚会

クラブチームの名前です

竣工現場とその他

一つの工事が完了しました
又、僕に実績が出来ましす。
引き渡しが終わると寂しいものですね〜〜














そして又新たな現場が開始されます
久しぶりに上棟式を行いました


ここ何十年もやってないんですが


2階建てと言えども下を見るとビビります


大工さん怖くないのかね〜
餅や賽銭を撒きます
僕は写真撮りなので参加できず
隅もちだけいただきます

話は変わりますが夏本番です
この地方の蒸し暑さが続きます
全国的にも記録を打ち出しております

庭でビールが最高です!
狭いですが。誰にも邪魔されません


嫁も娘も買い物です。今しかないのです
松田聖子「パイナップル」のアルバムを聴きながら←知らんだろうね(笑)

バイクも適当に弄ってます


もしかして幸せなんでねえ?(笑)

さらに話は飛びますが
家のももちゃんが髪をショートにして
身長も長女を抜いたと自慢してたので

可愛いので撮ってみました

(親ばか)

わが子の投稿もこのご時世なので
辞めなくてはいけません。

最近誘拐とか犯罪が多いですし
物騒です

またまたまた、
話は変わりますが
衝動買いで

ハムスターを飼うことにしました
下の子がどうしても
イモリを買いたいと言うので

イモリって、よりによってなんでイモリかい!!

てか水替えや手入れが大変だから
ネズミにして!となり
これになったのですが


ハムスターは安いのですが
設備投資が高いですね、みんなオヤジのお小遣いですわ


でもメンケーんです