味覚会

クラブチームの名前です

新たなツーリング

味覚会ツーリングの日にちがずれ
たまたま。別なツーリングに誘われて

行ってまいりました。

ほぼ建設関係者です。

秋晴れで、天気も良くツーリング日和ですね

f:id:noridakara:20200907215923j:plain

 

初めてのメンバーなので溶け込めるか心配でしたが
私のキャラなのでなんとか

集まる場所が似たような所で
この場所て定番なのか?

f:id:noridakara:20200907215926j:plain


とにかく初参戦

f:id:noridakara:20200907215930j:plain


走って30分
先頭のバイクからもんもんと煙が!!

f:id:noridakara:20200907215933j:plain


こりゃ〜しょっぱなからたまげた

f:id:noridakara:20200907215937j:plain


トラブル中でも
みなさまは、とりあえずタバコ吸い

f:id:noridakara:20200907215941j:plain


あんまり気にしないようだ

大したことないようなので再出発

今回のツーリングは
この人が、バイクを買ったらしく


初めてのツーリングで慣らし運転を兼ねた
近場のツーリングでした。

まぁ僕にとっても、初めての人たちだったので
丁度よかったのかも

お昼は、いわきのうろこいちと言う食堂

f:id:noridakara:20200907215945j:plain

 
バイク仲間には定番らしい

f:id:noridakara:20200907215948j:plain


なにかと休むと30分以上は話し込み

f:id:noridakara:20200907215952j:plain

 

なかなか出発しないのであった(笑)
(話好きなんか?)

ここでさらに昔の職場の職人にあった。
バイク乗ってたんだ〜と、話も弾んだのだったのだ

f:id:noridakara:20200907215955j:plain


食事は
当然海沿いなので、食事は海のもんです


奮発して刺身定食

和気藹々食事をとります


適当な場所で、休憩30分




解散式はコーヒーで乾杯


1時間も居座ります

ここの人たちの習わしなんでしょうね〜
でも一応楽しかったです(笑)

帰りがけにバイクの調子が悪く
(アクセルが戻らず、死ぬかと思った)
バイク屋さんに診てもらいます

f:id:noridakara:20200907221130j:plain

 

原因はアクセルワイヤーをテープで留めてたものが
挟まっただけらしい。

f:id:noridakara:20200907221134j:plain

 

 

 
部品来るまで、とりあえず応急処置を
これで明後日のツーリングは行ける

さて、夜は飲み会である。
顔に似合わずカクテルバー

f:id:noridakara:20200907221139j:plain

 

良い雰囲気である

f:id:noridakara:20200907221147j:plain


そして二次会のバー

f:id:noridakara:20200907220438j:plain

 

程よく酔います

f:id:noridakara:20200907221153j:plain


でもこいつは相変わらず
マイペースなのだ

f:id:noridakara:20200907220354j:plain