味覚会

クラブチームの名前です

オープニングセレモニーその2

先日引き渡しも終わり
オープンとなるセレモニーが無事とりおこなわれました

f:id:noridakara:20200828222514j:plain

 
これで実質現場もサヨナラとなります
メンテがあるので一生付き合いますが(笑)
長かったような短かったような
何故かこみ上げる物が・・・
(昨日飲みすぎたからかな?)

f:id:noridakara:20200828222518j:plain


当日もカレーの試食を食べ
2日連続なので
口直しに
隣にあるピザ屋さんに入ってみました

f:id:noridakara:20200828222521j:plain

 
いつっもはお弁当屋さんの360円弁当の安さに負け
外食はありませんでしたが

気になっていたので

 
横文字が読めないので
一般的なものを食べました
名前すらわかりません
ですが
意外に美味しかったっす!


余裕が出来
町場で久しぶりの友人と遭遇
飲みに出ました
(おい!おまえ仕事は?)

f:id:noridakara:20200828222526j:plain

 

くつろぐ我が家では
僕のディスクにこんなものが置いてありました。

現場が終わり、僕が来た時から部屋が臭くなったと

自動芳香剤を購入したらしい

f:id:noridakara:20200828222530j:plain


オラの目の前に置くなよ!
定期的に出てくる噴射が顔にかかって
余計くせ〜んだよ!!


さてさて特に意味はないのですが
なんかの花が咲きました

f:id:noridakara:20200828222535j:plain

 

これから沢山花が咲くよ!
癒されます