味覚会

クラブチームの名前です

新しいもの

新しい物は研究の成果があり
美味しくなるものさ。


どうしても安くしてあげると言われて
貰ったビール
 

f:id:noridakara:20200706224110j:plain



試飲で飲んでました。

f:id:noridakara:20200706224113j:plain

 
発泡酒しか飲んでないから、
美味しいけど胃の調子が(笑)

コンセントの増設の為
取り替え
 

f:id:noridakara:20200706224134j:plain


慣れない手つきでバラしてみたら
こんなになってます。

f:id:noridakara:20200706224138j:plain

 
配線を差し込んだ瞬間
お決まりでしたぐらいで
火花を散らし暴発して、ブレーカーが落ち
ビデオやら炊飯器やらタイマーがすべて初期化
期待を裏切らない男
家族から大ヒンシュク
火事にならなくてよかった〜とごまかし
電気屋さんに連絡

f:id:noridakara:20200706224141j:plain

 
なんとか一個増設できました

こいつはいつものごはんに飽きたらしく

たまには違うものを


ものすごくうれしくて
おねだりする始末

f:id:noridakara:20200706224123j:plain

 
それを見ていた愛娘
食べてみたいと言いだし

f:id:noridakara:20200706224127j:plain

 

意外に美味しいとこればかりではなく
いろいろティーちゃんのおやつにして食べています
これ本当に大丈夫なんだろうか?


さてさてデイサービス現場が一つ終わり

f:id:noridakara:20200706224130j:plain

 
次の新しい現場へ

短い一日がおわり
ビールと
こないだ買った川俣シャモの燻製をおつまみで

f:id:noridakara:20200706224145j:plain

 
一杯やるわけです

そして今日はチチの日
牛乳を飲みながら牛を食べます
娘からのプレゼントです

しかし支払いは僕です

今日も

平和です