味覚会

クラブチームの名前です

さもない日常

ネタが切れると、更新も大変ね〜(笑)

ゆっくりの日曜日でした。

朝から玄関先に
「ケセランパセラン」発見

f:id:noridakara:20200824230240j:plain

 

 
多分そうだよ。きっとそう

100年に一度咲くと言われる←うそ
ハエトリ草の花も開花しました

非力なのか
何故か倒れてしまうので、手で持ってあげないと

 

f:id:noridakara:20200824230244j:plain


秋になるのか
虫達も育っています。鳴いてます

f:id:noridakara:20200824230247j:plain

 

f:id:noridakara:20200824230250j:plain




相変わらず
こいつはいつも寝てます

f:id:noridakara:20200824230253j:plain




でも、たまに徘徊します

暇なので
最近不調なバイクの修理に行きました
原因はプラグコードの線が切れてて電気が漏れてたみたい
たまに止まるので焦ってた。
タンクとか取ると、ごちゃごちゃです。

f:id:noridakara:20200824230303j:plain

 
バイク屋さん丁寧に直してもらいました
時間がないので、僕も手伝いましたが

f:id:noridakara:20200824230307j:plain

 
コードが黒から赤くなりましたよ。新しいからかな〜

さて家に戻りました
暇すぎです。なんもしないのも暇。ひま。ヒマ〜〜

プラモデル眺めても飽きた

f:id:noridakara:20200824230311j:plain

 

 

 

今度コンサートで来る浜省、予習も聞き飽きた

f:id:noridakara:20200824230315j:plain


こうなったら。
娘の学園祭にこそっと、見に行くことにしました
なんせ近いもんで(苦笑)

f:id:noridakara:20200824230318j:plain


※絶対500m以内に近づかないでって言われてたんだけど
 じゃあ、我が家もだめじゃん!!

変装して、こそっと来てしまいました

f:id:noridakara:20200824230322j:plain

 

親ばかです。
入ると
余りにも混雑ぶりで、教室には入れません
 

f:id:noridakara:20200824230326j:plain


空いてるとこ

合唱日本一と言われる、この学校そこらへんで歌ってます

f:id:noridakara:20200824230329j:plain

 

さすが、うまいもんですわ。

軽音楽部もいいね〜〜お姉さん、かっちょえ〜〜


盛り上がってました。

さて、娘の組は避けようと行ったのですが
何組なのか分からなかったわけで

たまたま空いてる教室入ったら
いんでねえの!!
ばれました。軽く睨まれ、無視!ムシ!むし〜〜

ひえ〜〜

受付にいるなよ〜 
浴衣姿のかわいい愛娘でしたが←親ばか

今週も終わりました