味覚会

クラブチームの名前です

フィットネスくっちゃん

近くのトレーニングジムが工事のため

長期休業となります

かれこれ7年気が向いた時通ってました

コロナやイベントで利用できなくなる時もありましたが

それでも続けてきたのだけどね

 

なにやらバスケが人気出てきて

それの拡張工事するとか?僕には無縁なんだけどね

施設のロビー

広いね

水分補給はいつもここで

飲み放題がうれしい

たまに自撮りで容姿を確認する

中はこんな設備が整ってます

めっちゃ重いバーベル

僕は常にエアロバイク派です

いつも大汗と加齢臭出してます

結構引き締まりました

(そのおかげでお菓子とビールの爆食いしてます)

 

何がすごいって。シャワーやお風呂はないとはいえ

交代制2時間利用で100円ってかなりリーズナブルなんです

早く工事終わってくれることを祈ります

寄せ書きまで飾ってありました

人気があったんですね

そして暇だったので、取っておいた

入場券を数えてみた

416枚捨てたのもあるからもっと通ってたかも

7年間くらい通ったし

 

工事中の代わりのフィットネスをいろいろ

検索しました

結構高いんです

 

こうなったら自宅でフィットネス!

しかしワゲでやると臭いのとうるさい言われたので

 とある場所で

ジム用具を中古買い

開設することに

フィットネスくっちゃん!!

表札を

世界を目指す若手美術家に書いてもらうほどの

手の込みよう

 

用具はメルカリやジモティーで中古を安くそろえる

テレビとビデオプレーヤーも入れて

浜省DVDで燃えます

ちょっとディスプレイ

 

準備はしたものの

あきないよう続けましょう

あきるとおもうけど