味覚会

クラブチームの名前です

走行テスト&植木

題名はあまり意味はないんですが

 


暖かくなるにつれて
モミジ君がモサモサになり

f:id:noridakara:20200706224022j:plain

 

 

 
アブラムシの大量発生

f:id:noridakara:20200706224026j:plain

 

 


うわっと思ってたら
今度はテントウムシの幼虫が
どこからともなくやってきて
アブラムシを食い尽くす

f:id:noridakara:20200706224030j:plain

 

 

 
これぞまさしく動物連鎖

話は飛びますが

うちの庭に新しく仲間が加わりました
植木屋さんがどうしても

f:id:noridakara:20200706224037j:plain


設置させてくださいと言うものだから

f:id:noridakara:20200706224033j:plain



じゃじゃじゃ〜〜ん

アオダモの「タモツ君」です


一番左です
株立ちもなかなかですわ

こないだ枯れかけた
シャラちゃんもがなんとか生きついてくれたし
彼氏が出来たと喜んくれてます

うまくいきました

よく考えたらモミジ君も他の植木屋さんの
提供でした


そのついでにモミジ君を刈らせて下さいと言うので
剪定まで

f:id:noridakara:20200706224040j:plain

 

夏場の剪定はあまりよくないのですが
バッサリといきました


おおお〜すっきり!
タダだと思って、がっつりと行ったなこりゃ

こうなったら僕も最近できた床屋さん


700円って!
平日500円って!

f:id:noridakara:20200706224044j:plain


どんなになるんだ


すすすすばらしい
マンダム!!

f:id:noridakara:20200706224048j:plain


こいつはビビって
穴に入りました

f:id:noridakara:20200706224051j:plain

 

さらに話は変わって
先週治したバイクの試運転を行いました

とあるイベントに参加するついですが

(うそです通りがかり)

お気に入りのそば屋さんで食べ

f:id:noridakara:20200706224054j:plain

 

自分でひそかにトップガン道路と命名してる
場所を走ります

f:id:noridakara:20200706224101j:plain

 

ヘリがたまに飛ぶので雰囲気が似てます
ここで恥ずかしさを忘れて
腕をあげて〜
「うぉ〜〜〜」とおたけびをあげながら
爆走するのです
まさしくトムクルーズ
カワサキのニンジャだったら決まったな)

話題はそれましたが
結果
安い物でも
問題なく機能は果たしました
あるかないかでは全然違います
これで高速も安定して走れますよ

f:id:noridakara:20200706224106j:plain


こいつも安心です