味覚会

クラブチームの名前です

初参り

今年も行って参りました
近所の神社

初参りこれも毎年恒例
いつもは賽銭にお金を入れてただけなんだけど

娘の受験やら、会社変わったからとか
色々あったのでここ数年
お札を貰うついでに奮発しております

意外に受験はうまくいってるな〜〜
宝くじは未だにだけど

f:id:noridakara:20200617230206j:plain


車も磨きました

年に一回のカミソリの刃も替えました

f:id:noridakara:20200617230209j:plain

 
(一年もつ替刃もすごいな)
浄水器のステップアップしたカートリッジも交換しました

f:id:noridakara:20200617230212j:plain

 
水の味比べみたら全然かわんねがった(笑)

ビールの飲み方変えました。
貰いものの中が24K製のコップ、味がまろやかになります

f:id:noridakara:20200617230216j:plain

 

出来るだけ新鮮に新年を迎えました

お節料理も普段買うのですが

品数すくな!

f:id:noridakara:20200617230219j:plain




1月2日はスーパームーン
年初めにいもってこい!
とおもいきや
月が大きく見えます
のはずが

f:id:noridakara:20200617230223j:plain

 

前日撮っておいたやつ

f:id:noridakara:20200617230127j:plain

 
幸先不安だわ〜〜

とりあえず
お祈りお祈り
宝くじが当たりますように(笑)
でわ
今年も話題作りに頑張りますか〜〜