味覚会

クラブチームの名前です

夏だ

ビールだ!!

またまた来てしまった!

ビールまつり

毎年きてるが、

入場料含めると
居酒屋行った方が遥かにやすい!


でもこの騒ぎに参加してしまう
麻薬のようなイベントだわ

痛風なのに、なぜに呑む!!

そこにビールがあるから!

の傍若無人のくっちゃんです

なんせチケット安く手に入るんだもん

さてさて毎回マンネリー可の
ドイツ人の演奏やら

いろんな人の歌や踊り


だんだん規模が小さくなってきた

花火

いいんです、

飲めれば、雰囲気よければ


一日目

二日目

三日目と

これ券買いすぎとちがう?

酔っ払うと何しでかすかわからない

輩です、 

ドイツのかたすみません


ミスうねめさん

すみません
 

酔っ払い許してください

熟女のみなさん

盛り上がってすみません

これはいつものメンバー


夏がやってきたした!!

蚊に刺されながらものみます

フマキラーの夏

家でも高校野球見ながら
山形名産パインソーダー飲みながら
ゆっくりしてます


夏バテ防止に
海外輸入のうなぎも食べます←中国産だべした



しかし

週末はなぜか雨なんですよねー

困ったもんだわ

それでも合間ぬってバイクを

走らせてみました


続く