味覚会

クラブチームの名前です

その続き18以下歳禁

お腹空きました

最近人気がでてきた
丸信ラーメンでランチ

混んでる。

暴走族バイク20台位来てました
写メール不可
(身の危険を感じたから)

チャーシュー麺
950円

人気があるんですが

でも僕的にはフツウでした
もしかして、この街にラーメン屋さん
ここしかないんじゃない??

さらに下ります。

次は三春町

張り子、三春駒で有名である






でも、こんな場所ではネタになりません

ちょっと奥地に足を伸ばします


秘処置
ここから先は18歳未満禁止

秘宝館
400円払いました。




こりゃやばいは
子宝に恵まれるために
訪れるらしい
通う人見たことないが
いるんだからしょうがない

つか、現代的なものじゃない
時代遅れの秘宝館

100円入れてくださいって


払うわけあんめ
と下からのぞく僕

覗くなと言われるとついつい




しかしよく集めたもんだ






こんなの500円払って買う人いるんかい


なでると精力増大??




何が嫌というと
ここの無人入場販売機
壊れてて

下の三春駒の、お土産屋さんで
コインを交換しなくちゃいけない事

お客様たくさんいるのに

座布団に座るばあちゃんに
真っ昼間から
大のおとなが
お土産買うお客さんとならんで
秘宝館一人とタイミングを見計らい
買わなきゃいけない
のががつらいでした

これって公開していいのかわからないが
一応お金払ったので載せます

当然貸し切りです。
恥ずかしなんて誰もいないから
問題ないです
撮り放題、覗き放題、さわり放題

たくさん写真取りましたので
欲しい人はメールくださいね

これを集めた館主さん
さすがです。

雨も強まり。
カッパ着こみ

これってさっきのカッパ王国と
何かご縁が??


途中若かりし時代
工事に携わった場所を眺めながら
帰宅

(ここで毎日飲んでたんだよ〜〜だからデブになった)

汗かいたあとのビールは最高である


やっと咲いてくれた
トケイソウ


来週こそは天気いいと良いな〜〜