味覚会

クラブチームの名前です

自宅待機から

以前に購入した減圧板を購入
大容量の電気を自分の好きなボルトに落としてあげる装置
ちなみにアマゾンで一枚170円

f:id:noridakara:20200411214042j:plain


こんな板を2枚

いろいろ余った配線をかき集めつないで

f:id:noridakara:20200411214047j:plain

100均で買ったケースに入れ

乾電池を使う照明に接続

f:id:noridakara:20200411214100j:plain


乾電池一つで1.5V 3つ繋がってるので
4.5Ⅴになるから

最大値を4.5Ⅴに設定

どういうことかと言うと
車のバッテリーを乾電池で使用する機械をなんとか
使用できる装置

例えば、車のバッテリーから 懐中電灯とか
時計とかをつなぐことができるって訳さ

今回は庭の飾り照明

暖かくなったので
ハウスからメダカを外の池に移す
よくぞ寒い冬乗り越えて生きていた

f:id:noridakara:20200411214109j:plain

庭の噴水もその変圧器で

f:id:noridakara:20200411214115j:plain

ってしろもの


ひまだからこんなことして暇をつぶすしかないだろ

まあ別になくてもいい代物なんですが・・・

f:id:noridakara:20200411214645j:plain

電飾をつけるとこんな感じです

 


誰も来ない
レーニングルームも閉鎖され
さらに暇度をます今日この頃

f:id:noridakara:20200411214634j:plain


運動不足になるな~~

投資信託
激損
一時期はマイナス50万って (T_T)
人生終わったとおもいましたが

f:id:noridakara:20200411214639j:plain


最近はここまで登った
早コロナさってくれ~~