味覚会

クラブチームの名前です

バイクいじり

軒並みに週末はあめ予報

そんでひまだからどうでもいいバイクいじり

 よせば良いのに

ついつい弄りたくなります

(だいたい良い結果にはならないんだよね)

 

メーター回すネジが壊れたので交換

f:id:noridakara:20200719192631j:plain

 

f:id:noridakara:20200719192638j:plain

これってたいしたことが無いところなんだけど

ないとやっぱり不便です

距離が何キロ走ったかわかりません

20年もまえのバイク部品なんか売ってないから探すの大変

 

でもバイク屋のオヤジに

結局は

500円で売って貰いました

f:id:noridakara:20200719192645j:plain

ここまでバラすかくらい大がかりなってしまった

 

なんとか完了

f:id:noridakara:20200719192530j:plain

 

つぎは

燃費の悪さに我慢しきれず

プラグを交換してみました

f:id:noridakara:20200719192536j:plain

以前に交換した高級イリジウムプラグからから、爪が2本あるやつ

発火がいいらしいから燃費もよくなんじゃないか作戦

きっとよくなるはず

なってほしい

 

おねがいします

f:id:noridakara:20200719192545j:plain

 

こんなんなってます

f:id:noridakara:20200719192552j:plain

 爪が2本

 

次に

携帯ホルダーがかからしかったので

f:id:noridakara:20200719192559j:plain

無理矢理真ん中に、携帯ホルダーをつけて見ます

f:id:noridakara:20200719192607j:plain

 

なんとかこんな感じに

あんまりスマートじゃないけど

見やすくなりましたよ

 

まだ改良の余地ありますが

 

もリフレッシュして

f:id:noridakara:20200719192614j:plain

 

試し運転にいきます

 

さてさてどうなのか

 

2に続く