味覚会

クラブチームの名前です

謹賀新年

久しぶりの投稿です。

なんせ年末に帰宅ともない
気が緩み、熱を発しダウン

地元につくやいなや、仕事をさせられ
会長に怒られ、罰としてカッパを着て池掃除をさせられ

ボーナスも出ず(前から出ないけど)

年越しを一泊7800円(飲み放題付)の旅館を済ませ

f:id:noridakara:20201103215135j:plain

 

そばをカップヌードルで済ませ

f:id:noridakara:20201103215139j:plain

 

カウントダウンをドラジャンをやってて、するのを忘れて

初日の出を寝過ごし

そんな年明けを向かったところ
帰りがけに娘にアウトレットで
色々ねだられ



財布の中身が無くなり
熱も盛り返し

医者いったら、実はインフルエンザで
あらら〜と言ってる間に嫁に移り(笑)

やっと元気になって
ももちゃんが
サンタクロースから「ワンピースの目ざまし時計」を貰った事を自慢され
(関係ないか・・・)

f:id:noridakara:20201103215144j:plain


やっと自分の時間が取れ
半年ぶりにマイカーに乗りタイヤを交換したら

f:id:noridakara:20201103215126j:plain

f:id:noridakara:20201103215131j:plain

 


パンクしてて7センチ車高が下がり(ほんまか?)

f:id:noridakara:20201103215148j:plain


免許書き換えついでにドライブし
ほどほど好きな浜省アルバムを2枚聞き

落ち着いたところでやんす!!

今年も盛り上がりますよ!!
(燃え尽きるかもだけど)

f:id:noridakara:20201103215110j:plain






初詣にいかねば〜〜

※〇井さ〜〜ん。味覚会会費会社においてたから
  おつり頂戴ね!!ねこばばだめよ!!(笑)