味覚会

クラブチームの名前です

桜ツアー開始(開成山編)後編

そして帰途に

すこし寄り道で

道の駅天栄

定番ソフト

出店で干し芋購入

美味しいお米も

バイクに積むのも悩んだがお店でヒモも貰い

なんとか縛り付けて

お土産

しかしこの干し芋、めっちゃまずい!!

初めて食べたこの食感(笑)

あるいみびっくりだったわ!

ここまでまずいと笑うしかない(笑)

でも一息ビールを

 

休むも無く

(休んだけど)

地元の公園のイベントに向かいます

 

丁度球技場ではリーグ戦を開催され

更に混雑していたのです

公園内部には花も植えられ、綺麗に整備されてます

桜はまだ2部咲きかな

(これが投稿されるコロはもう葉桜だとおもうけど)

日本古有のソメイヨシノもまだだね

イベントともなってかなり賑わっています

キッチンカー、テントがずらっと並び食材を売っている

買うには1000円チケットを購入して チケットで支払う

ビール600円だったから、あと400円のものって

うってない~~

また券買うしかないのか?

あったのがフライドポテトですた

白昼ビール最高です!!

 

ステージなど設営されてます

イベントは誰だかしらないけど

アイドル的な人が歌ってました。

知る人ぞ知る、知らない人は全く知らない人

ですが、結構盛り上がってたよ!

さすがアイドルです!

 

何杯か飲んで、ほどよく酔いました

言っておきますが歩いて来ましたからね!

少しそのへんを散策して帰ります

 

開成山大神宮まで道路も整備されました

 

ラッキー公園健在

 

さて満開になったら再度写真撮りに来ます

 

家に帰ったら、キリギリスみたいなのが生きていた

越冬したらしい

 

終わり

 

とおもったら番外編

花見会との名のごとくの飲み会

おねえたまと

なんかメードさん

通風なのに2次会

ママと

しかし僕って人生楽しんでるわ