味覚会

クラブチームの名前です

上棟式

昨日の続きですが。

蛇口と大工さんの関係位置図です(笑)

f:id:noridakara:20201026220216j:plain

 

今日は模擬上棟式を行いました。

高校生にこんな事をやってるんだぞと、見せてやろうと思ったからです

痛い出費です。僕の財布からです。スマホ遠のきました

f:id:noridakara:20201026220221j:plain


どっかの現場の使い回しの 吹き流しを使用

f:id:noridakara:20201026220239j:plain

 
お供え物は

コンビニで購入

f:id:noridakara:20201026220225j:plain

f:id:noridakara:20201026220229j:plain

 

上棟式を無事完了いたしました

ちゃんと、ひねりも。モチも。トライアルで買ったお菓子も撒きました
痛い出費です。スマホがさらに遠のきました。

f:id:noridakara:20201026220233j:plain

 

現場体験も今日で終わります




大工さんの手伝いもしました、防水屋さんの真似事もしました
お疲れ様でしたね〜

f:id:noridakara:20201026220205j:plain


我が家もこれで、安全に完了することでしょ〜

研修生打った釘まがってねえか、心配だが