味覚会

クラブチームの名前です

現場の進捗状況

いやはや。現場の
職方も決まり、順調に進んでいますが

この建物なかなか難があり、まっすぐじゃなく斜めってるしRもあるし
一筋縄では図面化するのが難しいのだ。

型枠大工さんもこれじゃ作れないとのことで
すべての壁の寸法を出してくれと、要望があり

CADで書くこと丸一日
まったく難しい〜〜

でやっと出来たのがこれ(苦笑)

f:id:noridakara:20201014222851j:plain

 

とりあえず表側と裏側の二面
二日かかりました。こんな形だけど意外に難しい
計算上で寸法をだして張り合わせてみるんだけど

ぴったり合いましたが

てか俺って模型のセンスないね〜〜

これを実際作る職人さんは天才だね!!

早速 神奈川へ
東京抜けるのがめちゃくちゃ混みます

f:id:noridakara:20201014222855j:plain


こんな車もいます(ダックスフンドかよ!)
イカラな街だ〜〜


現場では基礎工事
こんな形になってます
面倒そうでしょ?

f:id:noridakara:20201014222858j:plain

 

こんな面倒くさい建物だけど
設計士の検査も問題なしで、次に進みます

f:id:noridakara:20201014222903j:plain

 

夜はいつものように、特盛の食事
いつも買った後、買いすぎと後悔します。

f:id:noridakara:20201014222907j:plain

 

この現場本当に大丈夫なんだろうか??

こりゃ太るな・・・(そっちかよ〜〜)