味覚会

クラブチームの名前です

その後の現場

ようやく足場が解体され

建物の全望が
内部はまだまだこんな感じ

f:id:noridakara:20200830212040j:plain


f:id:noridakara:20200830212101j:plain

 

家具も入って来ました。

f:id:noridakara:20200830212047j:plain

 
足の踏み場ものないくらいごちゃごちゃです

毎日大勢の下請けさんが入る為
自動販売機は毎日売り切れ、

f:id:noridakara:20200830212050j:plain

 

しかし売上金は、すべて幹部に上納されます(笑)

建物の火入れ式が行われました
ボイラーに火が入ります

f:id:noridakara:20200830212055j:plain

 
魂が注入されてるような気分です

あと引き渡しまで約2週間・・・
本当に間に合うんだろうか?

現場に通う途中に
「おとぎの郷」
という場所があります

f:id:noridakara:20200830212106j:plain

 

いつも通るたびに、気になっていたのだが
風車があったり、古民家があったり、大木があったり

f:id:noridakara:20200830212110j:plain


f:id:noridakara:20200830212114j:plain

 

f:id:noridakara:20200830212120j:plain



しかし
休館日だったし。。。
まあ、そんなにおもろしそうでなかったので、
いっか・・・
(きっとおとぎ話がどうたらこうたら)
現場はそれどころじゃないし

さてさて、終盤にはいり
職人さんとのお別れとなります
寂しくなりますわ〜

f:id:noridakara:20200830212129j:plain

 


今度は内装やさんにバトンタッチ
最後の晩餐です。

f:id:noridakara:20200830212028j:plain

 
宴会と思いきや、ティラミスパーティー
おやじ達はおかげで次の朝、胸焼けしていました。

f:id:noridakara:20200830212035j:plain


我が家では、亭主元気で留守がいい〜という
ことわざ通りで、過ごしているようです。

母の日に
山形で有名なラスクと一緒に
花を送ってあげました。

f:id:noridakara:20200830212131j:plain

 

 

 

良いとこあるね〜おれ

そんなことも知らずに
最近スマホを購入したももちゃん

ティーちゃんと戯れしとります

f:id:noridakara:20200830212124j:plain

 

早く現場おわってくれ〜