味覚会

クラブチームの名前です

クリスマス会と誕生会とそれぞれの現場

またもや久しぶりの投稿であるが


もう時期今年も終わりになります。

年末となるとクリスマスや正月が一緒にされてしまう
僕の誕生日。損した気分になります

現場の方もあちこち掛け持ちになってます。


那須の改修現場が終わりました。
雪深い現場で、少しでも職方により良い
作業を促すため、駐車場の整備を4WD車で
踏み固め
確保しようと思ったら、雪にハマって脱出できず
逆に職人に出してもらいました。(苦笑)


現場の状況は
床の傷もこんなにわからなくなります


リニューアルしたらこんな感じに



(よくわからないけど)

さらに近くの那須塩原では
住宅の新築です、まだ外壁工事中


地元に戻ると
基礎工事を開始、7棟建てるんだってさ


なんか適度に忙しいのかも

そしてクリスマス会に続きます
僕の中では熟女会
またまた乱入してしまいました(笑)


誕生日だと言うことで
こんな抱擁まで


うれしいけど
アホ丸出しです


そして我が家でも
クリスマスパーティー&誕生会をしてます


限定のケンタッキーうまいっす
寿司もちょっと高めのとこで


プレゼントに今時期の干しイモ

↑これうまいっす!

高級シャンプーとリンス

↑高いけど、これすげ〜〜いいです!!

全部僕の自腹です(T_T)

その次が会社の忘年会で
たまたま僕の誕生日に行いました


特別メニューだそうです

(なんじゃこれ?)

この変でもう意識がないでした


ドタバタした年末です

あともう少し