味覚会

クラブチームの名前です

完成まであと一歩

内覧会は明日に迫ります

手直しはあるものの、建物が完成しました

僕の最後の現場になります。
音楽堂で音響効果を屈指した
形となっておりますがな


苦労しましたこの建物、建物が放射線のように広がって
壁はアールもあり。天井も斜めっていて

まあ写真ではあまりわかりませんが
とにかく苦労したんです。
(職人さんが(笑))

後ろから見ると小さいんですけどね


中は円の窓を取り入れ



ホールに出れば広がって大きく見えるように
前室は狭く暗くしてます


玄関です


屋根も放射状に広がってるのです
写らないけど

ホールです


吹き抜けのように高く
上部に窓をつけ光がさしてきます
(見えないけど)
ギザギザ壁は職人さんが一生懸命ペーパー掛けをして
きれいに仕上がりました


メインのピアノが置いてます。


後ろの窓から景色が見渡せます
(工事車両しかないけど)

外観はこんな感じ

昼間はまだ工事中だったので夜撮影
(写真撮りうまくね?)

このアプローチから入るわけですが


お施主様曰く
音響効果はすごいいいらしいです。

何人か音合わせで演奏してたりしてましたが

音の跳ね返りのとかがいいらしい
僕にはその世界がわからないのですが
きっとカラオケを歌ったら僕でも上手と言われるでしょう。

さてさてこれから内覧会、演奏会が始まります


しかし苦労したな〜〜