味覚会

クラブチームの名前です

怒涛の一週間

芽が増えました




なんだろ〜これは?

ミノムシも移動しました
うごくのか?

マーヤが子供を置き去りにして出て行ってしまった


かれこれ5日が過ぎようとしています
見かけたら連絡ください
置いてかれた、子供がかわいそうです

久しぶりにマイカーをワックスかけました

たいして乗らないのに

天気がいいので久しぶりに布団を干します

一年ぶりです

ついでに久しぶりに
マヨトンラーメン食べました


久しぶりに歯医者にいきました
美人衛生士さんに癒されます


痛くないとき行くと、気持ちええもんだね〜

ようやく店舗の改装が終わりました
ライトの当て具合が微妙です


中に受付カウンター僕が設計、施工しました


光が上下に出るだけなんですけど(笑)
まあ来た時にでも見てやってくださいませ

友人がお店をオープンすると言うことで


初めて花を贈った!!

やったこともないのに気張った

意外に高いのね〜これ
ビビった

以前に走った仲間と反省会


じさましか居ないのに盛り上がります
しかし9時前には寝るから早帰りです(笑)

何気に入ったお寿司屋さんのランチ
これで1250円です

やすくね?
てか新鮮でうめ〜し

半年前にじいちゃんから貰った
ニンニクの何で煮込んだか得体の知らない物??

なんて表現していいかわからない味
体に良いらしい

机に終いこんで居たのを忘れてたのを発見
少しずつ煎じて食べています

家族から臭いから近づくなと反感かっております
てかこれ悪くなってないのだろうか?


さてさて、怒涛の一週間が過ぎようとしています
落ち着く日が来るのであろうか?